« 慣れ親しんだレンジとの決別? | Main | ろうそくの灯 »

09/16/2006

朝からの雨

Pa0_0754今朝、雨の音で目が覚めました。
ベランダに出ると、植物たちの上に雨のしずくがいっぱい。。。
台風が近づいてますが、朝からいい感じを発見できて、嬉しくなりました。
明日はどんな一日になるでしょうか。

|

« 慣れ親しんだレンジとの決別? | Main | ろうそくの灯 »

Comments

台風、接近してるみたいですね〜。
「台風が来る、来る。」と言っていて、やってこないのが福岡
ですが、今回は、どうなんでしょうか?
せっかくの三連休なのに(泣)

出歩いて飛ばされないように、お互い、気をつけましょうね〜。

Posted by: privatecafe | 09/16/2006 at 22:10

privatecafeさん、こんにちは。

本当ですね~!いつか来るのではないかとドキドキしてます。
関東の知り合いたちから、台風がきてるみたいだけど大丈夫!?
…と何度心配された事か。
何度も同じ内容の返信をするので
「大丈夫!」フォーマットができつつあります(笑)

今まで住んでいた土地で
深刻な災害に出会った事がないことは
本当に恵まれていますよね。ありがたいことです。

お互い、何事もなく台風をやりすごせますように。

privatecafeさんの記事を読んで、
このまえイオン伊都へ行ってきました!
私カルディが大ー好きで。
素敵なお花屋さんもあって、楽しかったです♪
いつも、ありがとうございます。

Posted by: a-carl | 09/16/2006 at 22:41

こんばんはー。
しずく、きれいですね!
たしか、あじさいの季節にも、しずくとあじさいを載せてたと
思うのですが、ちょっとしずくづいてますね?
こうやって、葉っぱにしずくが乗っていると、その植物が
いきいきとしているように感じるのはなぜでしょうね。

しずかな雨はいい雨。
でも、台風には気をつけて。

Posted by: take1 | 09/16/2006 at 23:26

take1さん、こんにちは。

えへへ。ばれてました?
しずくづいてます。
なんだか好きになっちゃいました。あの日以来。

静かな雨は大好きです。
山の霧がたまらなく好きです。

そちらはいかがですか?
take1さんに台風の影響がないことを
特に今週は、本気でお祈りしてますからね。

Posted by: a-carl | 09/17/2006 at 00:37

こんばんは ^^
台風,まっすぐ近づいてますねぇ....
今回はまな板の上で開き直ったような心境です。
それにしても,風が強そうで心配ですが,お互い無事にやり過ごせますよう....

写真,相変わらず素晴らしく良い感じですね!
NATURA賞も見せて頂きましたyo!
おめでとうございます!

Posted by: たか | 09/17/2006 at 01:57

たかさん、こんにちは。

たかさんのお近くでは、被害大丈夫でしたか?
お陰さまで、我が家は今のところ無事です。
もうピークはすぎたころでしょうか?
せっかくの連休だったのに、残念でしたね。

NATURAの件、
上達もせず、勉強不足で、お恥ずかしいですが、
たかさんが見てくださって、とても嬉しいです♪
ありがとうございます~。

Posted by: a-carl | 09/17/2006 at 22:22

I really like what you guys are up too. Such clever work and coverage! Keep up the fantastic works guys I've included you guys to our blogroll.

Posted by: plan cul | 10/14/2014 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/11920861

Listed below are links to weblogs that reference 朝からの雨:

« 慣れ親しんだレンジとの決別? | Main | ろうそくの灯 »