« Couleur d'automne | Main | バランス »

10/18/2006

嬉しいお土産

Pa0_0258家族ぐるみの友人から、韓国のお土産が届きました。
ハードスケジュールの中、ひとつのものを買うのにいろいろ検討してくれたみたいで、本当に嬉しいです。
これからしばらく、韓国メニューに凝ることになりそうです。
本当にありがとう~。

|

« Couleur d'automne | Main | バランス »

Comments

a-carlさん、こんばんは♪
韓国の食材、いいですね~!
お友達が吟味して選んでくださっただけに
美味しいお料理ができるのでは?
ぜひレポしてくださいね。
私も年内に友人と韓国旅行に行く予定です。
あくまでも予定なのでまだ決まってないのですけど(苦笑)
楽しみ♪♪

Posted by: yuki | 10/18/2006 at 20:09

yukiさん、こんにちは。

そうなんですよー。
お友達が一生懸命選んでくれた、と思うと
ありがたいやら、申し訳ないやら
でも嬉しいです!

韓国へ行かれるのですか~。
うらやましいですーっ。
私はまだ一度しか行ったことがなくて
ほとんど何もわからないのですが
とても興味深い国でした。
yukiさんのレポも楽しみにしていますよーっ。

Posted by: a-carl | 10/19/2006 at 19:50

a-carlさん、こんにちは♪
お友達が厳選されたモノだからきっと美味しかったでしょうね。(チョット、ウラヤマシイデス)
a-carlさんの日頃の気遣いがあってのことですね。
韓国の調味料とかって味が複雑で美味しいですよね。
どんなお料理になったのでしょう。
美味しく召し上がられたことでしょうね(^-^*)ノ

Posted by: あばた | 10/19/2006 at 21:45

あばたさん、こんにちは。
お土産、本当にありがたかったです。

今回は油を使わせてもらって、サムギョプサルを作りました。
豚肉をカリカリに焼いたものと
お味噌+コチュジャン+ごま油と
白ねぎを細くきったものをレタスにくるんで食べる感じです。
キムチと一緒に、白いご飯にあいました。

食欲の秋、私の体重は増え続けてしまっております。
や、やばいですーっ。

Posted by: a-carl | 10/20/2006 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/12331217

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しいお土産:

« Couleur d'automne | Main | バランス »