« 同じ写真でも | Main | ほんわかあたたまる »

11/22/2006

楽しいX'mas Wreath

Rinfresca1先輩rinfRescaさんより贈り物が届きました。
“本当はビニールを取って、質感を大切にしたかったけど、お菓子も楽しんで欲しくて…食べた後は作りなおして、生まれ変わらせることもできるし”というメッセージの、心のこもった手作りリースです。
キャンディーたちや、お湯の中でふんわり開きそうな中国茶などがちりばめられています。
なんて素晴らしいアイディアなのでしょう。
ひとつで、いくつもの楽しみ方ができる、楽しいX'mas Wreath。
rinfRescaさん、本当にありがとうございます!

|

« 同じ写真でも | Main | ほんわかあたたまる »

Comments

a-carlさん、こんばんは♪
わ~!楽しいリースですね。
そして可愛らしいアイデアに脱帽です!
とても素敵な先輩ですね。
記事を読ませていただいているだけで
ワクワクしちゃいます☆

Posted by: yuki | 11/22/2006 at 19:35

すんごい早い…。
もう現像ができているんですね!素敵に写真を撮っていただいてありがとうございます。
しかもblogにまで載せていただいて♪

しかしさすがa-carlさんですね。
お茶のこと絶対知ってると思ってなんにも説明つけませんでした。
私はまだ試していないんですけど、どんなふうになるのかな??

なんにせよ喜んでいただいて私もうれしいです♪
梅干し入りのべっこうあめがお気に入りです。

Posted by: rinfResca | 11/23/2006 at 00:01

yukiさん、こんにちは。

私もなんだかわくわくしました!
こんな風に人を喜ばせることができる贈り物って
すごいなぁと思います。

福岡県はしとしと雨が降っております。
そちらはいかがですか?
楽しい休日をお過ごしください。

Posted by: a-carl | 11/23/2006 at 09:47

rinfRescaさん、こんにちは。

嬉しい贈り物、ありがとうございます。
あまりにも嬉しくて、ぴゅーっとアップしてしまいました。
写真もrinfRescaさん風の撮りかたを勉強させていただいて
屋外で撮ってみました。
デザインしてくださった、いちご柄のバックもとても嬉しかったです。
夫は「毎年某雑誌に載っている、rinfRescaさんのリースが我が家へ!名誉なことだよね。すごいな~。」と申しておりました。

実は嬉しいことと悲しいことが
いっぺんにやってきていた時期だったので
rinfRescaさんのあたたかなお気持ちが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

Posted by: a-carl | 11/23/2006 at 09:57

a-carlさん、こんにちは♪
ステキなリースですね。
幾通りもの楽しみがあるなんてプレゼントしてくださった方の優しさが伝わってきます。
a-carlさんの周りはいつも、ステキな人やモノや場所があるのですね。
それってa-carlさんご自身のお人柄が、吸い寄せてるのだとおもいます
私もそうなれるよう努力だ(^^)

Posted by: あばた | 11/24/2006 at 19:50

あばたさん、こんにちは。

このリースを下さった先輩は本当に素敵な方で
努力家なところもとても尊敬しております。

私の周りは…散らかっています(^ω^;)
このリースに似合うお部屋にできるようにしたいなと思っているところなんですよ。

きちっとしてユーモアがあって、さらに為になるようなブログを書かれておられる、あばたさんに私はとっても憧れているのですよー。
またブログに遊びに行かせて下さいね~!

Posted by: a-carl | 11/25/2006 at 06:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/12782794

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいX'mas Wreath:

« 同じ写真でも | Main | ほんわかあたたまる »