« シュトーレン | Main | 年末の出来事 »

12/25/2006

Merry Christmas

書きたいことがたまっております。なかなかアップできないでおります。
クリスマスはいかがお過ごしですか?
みなさんのクリスマスがあたたかくて、家族や大切な人たちと楽しいクリスマスでありますように!

NHKの番組は本当に楽しみなものが多いです。
ひとつだけあげるとすれば、リアルタイムで観れないのが残念ですが今晩ターシャからの贈りもの 魔法の時間のつくり方を録画予約し、楽しみにしています。
ターシャ・テューダーの以前の記事はこちら

|

« シュトーレン | Main | 年末の出来事 »

Comments

a-carlさん、こんばんは♪
↓の記事で。
シュトーレンの風習、とっても素敵ですよね。
日が経つにしたがってしっとりとして
美味しさも増すような気がするし・・・
素敵な贈り物、贈ってくださった方も素敵!!

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
あと1時間で今日も終わりですけど・・・
メリークリスマス!!

Posted by: yuki | 12/25/2006 at 23:01

yukiさん、こんにちは。

yukiさんのクリスマスはいかがでしたか?
私はお友達と教会へ行ってきて
久しぶりに賛美歌を歌いました。
クリスチャンではないくせに
学生時代に歌っていた賛美歌が大好きなのですよ。

Posted by: a-carl | 12/27/2006 at 09:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/13193376

Listed below are links to weblogs that reference Merry Christmas:

« シュトーレン | Main | 年末の出来事 »