« Suicaペンギンダイアリー 2007 | Main | 栗コーダーカルテット »

12/09/2006

忘年会

Pa0_0461_1非常勤でお手伝い、いえ…こちらが毎回勉強させて頂いているところでの忘年会に参加してきました。
本当にお世話になっている皆さんが勢ぞろいすることはほとんどないし、日ごろのお礼を…と思って意気込んでいたのに、私ったらまさかの遅刻。ありえません!
「福岡時間では、これくらい遅刻っていわんよー。それより楽しんでいって~。」
ありがたいお気持ちに、ちゃっかりと楽しませてもらいました。
イタリアン最高に美味しかったです。ご馳走さまでした!!
でも、なんとなくおかしいなー、と思っていたら…風邪を引いていました。
りんごをすったり、花梨がちょうどあったので、煮込んで食べたり、生姜と一緒に甘くして飲んだり。
数日、寝込んでいる間にいろいろな夢を見ました…。夢って面白いですね。なんでこんな夢を?って自分でも不思議な夢が多いです。
早めに対処したので、私はすっかり大丈夫ですが、ここ数日私に会って下さった皆さんにうつしていないか、それだけが心配です。
年末を楽しめますよう、みなさんもどうか風邪にはお気をつけ下さい。

|

« Suicaペンギンダイアリー 2007 | Main | 栗コーダーカルテット »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
お風邪、もう、よろしいのでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。

忘年会、ちょっと早いように思えますが、そろそろ声を聞きますね。
福岡の方っておおらかで暖かいですね。
とっても楽しい時間を過ごされたようでヨカッタです(^-^*)

Posted by: あばた | 12/09/2006 at 19:35

あばたさん、こんにちは。
お陰様でもう大丈夫です。
あばたさんの方が大変でしたよね~。


心あたたまる、優しい方たちと知り合えて
ありがたいなーと思ってます。

年末がどんどん近づいて
ますますお忙しい日々かと思いますが
お互い健康は大切にできますように。

今年もあばたさんレシピのなますを作ります!
丸い大きな大根を見つけ次第、買い込まなくっちゃです!

Posted by: a-carl | 12/09/2006 at 23:01

a-carlさん、こんばんは♪
お風邪はもう大丈夫ですか?
ぶり返したりしないよう、大事にしてくださいね。

とても楽しそうな、そして美味しそうな忘年会ですね。
きっとお会いした方たちは素敵な方ばかりなんでしょうね。
お言葉から伝わってきます。
遅刻ってされるより、する方が気分が凹みますものね。
でも楽しめたようで、よかったです。


Posted by: yuki | 12/11/2006 at 20:19

yukiさん、こんにちは。
お陰様で風邪は回復してきましたよ。
どうもありがとうございます。

そうなんです!
遅刻ってされるより、自分がしてしまうほうが嫌ですね。
最近、自分の時間に対する意識がゆるんできてしまっていて
これじゃいけないと思っていた矢先だったので
これから気をつけなくては!って強く思いました。
気持ちをわかってくださって嬉しいです(TT)

いまお腹にくる風邪と、喉鼻にくる風邪と2パターン
ちまたで流行っているようです。
yukiさんも、なにとぞお気をつけ下さいね~。

Posted by: a-carl | 12/12/2006 at 21:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/12993213

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« Suicaペンギンダイアリー 2007 | Main | 栗コーダーカルテット »