« 年末の出来事 | Main | 博多天然だし »

12/31/2006

よいお年を!

Pa0_0009大切な人ほど、メールやお手紙の返事をすぐにできなくなってしまいました。
今年中にどうしてもお返事したくて、きちんと気持ちを伝える文章でないのに、送信してしまいました。
心の余裕がなくて、ごめんなさい。元気になったら、必ずまた連絡します。
実際にお友達のみんな、会ったことはなくてもここで知り合ったかたたち。
いつも本当に感謝しています。ありがとうございます。

一見さみしくみえる冬の落葉樹が、
春へむけて、新しい芽をもくもくと準備しているように
新しい年にむけて、一歩でも前進できますように。

みなさんの新しい年にどうか新しい芽が出ますように!

|

« 年末の出来事 | Main | 博多天然だし »

Comments

a-carlさん、明けましておめでとうございます。
穏やかにお正月をお迎えでしょうか?

メールのお返事、とても、色んなことを大事にされるa-carlさんらしいなぁと思いました。そしてそのお気持ちはお友達の皆さんにも伝わっていると思いますよ!

葉の落ちた街路樹を見て、何だかとてもさびしい気持ちになっていたのですが、そうですね、春に向けて準備しているのですよね。
私も春に向けて頑張らなくちゃ!と思いました。
いつもありがとうございます、そして今年もどうぞよろしくお願いしますね。
a-carlさんにとって良い一年となりますように。

Posted by: miya | 01/02/2007 at 00:21

a-carlさん、明けましておめでとうございます♪
新しい1年がやってきました。
ステキで楽しみいっぱいの1年の始まりです。

昨年はいっぱい楽しいお話が出来て、とっても楽しかったです。
今年も今までに増して宜しくお願いします。

a-carlさんにとって、ステキな1年になりますように(@^0^@)

Posted by: あばた | 01/02/2007 at 09:39

miyaさん、あけましておめでとうございます。

油断して治っていた風邪をぶりかえしてしまい
健康の大切さが身にしみて学べたので
これもいいお正月だったのかもしれません。
たいした風邪ではなくても
やっぱり健康第一ですね。

わたしは時々
自然の大きな力にはっとするときがあります。
目立つことはないけれど
静かに黙々と、一歩一歩確実に前進している植物たちは偉いです。

miyaさんもきっとお忙しい日々の中で
何かに向かっておられるのだろうなと思います。
前向きな姿勢をわたしも見習わせてください。

今年もmiyaさんにとって充実した一年でありますように。

Posted by: a-carl | 01/04/2007 at 09:17

あばたさん、あけましておめでとうございます。

すっきりと勢いのあるあばたさんの記事に
風邪のせいか気弱になってしまっていたわたしは
元気のおすそわけを頂きました。

今年もあばたさんの千枚漬けレシピで
お正月を迎えましたよ。
ほんとにほんとにありがとうございます。

あばたさんにとって、今年も素晴らしい一年でありますように!

Posted by: a-carl | 01/04/2007 at 09:21

a-carlさん、新年明けましておめでとうございます♪
風邪をぶり返してしまったんですね。
胃腸炎も流行っているようなのでお体大事にしてくださいね。

心に余裕がない時・・・気持ちばかりが焦ってしまって。
後でありゃりゃ・・・と反省する事ってありますよね。
でも、a-carlさんのお友達なら心の素敵な方たちばかりでしょうから、
きっと大丈夫!!
私もこの記事を読んでいて、a-carlさんらしいなぁって思いました。

我が家のバルコニーでも春を待つ植物たちがたくさんです。
夏の暑さ、冬の寒さに耐え、春の息吹に新芽を出す姿には
本当にジーンとしますよね。
私も頑張ろっと!!a-carlさんにも新しい芽が出ますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

Posted by: yuki | 01/04/2007 at 22:42

yukiさん、あけましておめでとうございます!
お陰様で風邪はだいぶよくなってきましたよ。
ご心配いただいて、ありがとうございます。。。

本当にyukiさんのおっしゃるとおりで
あせってしたことを後から後悔してしまったりすることがあります。
次に同じことをしないよう、学んでいかなくちゃと思っているのがですが、なかなか直らないのです…。トホホ。

やさしいお言葉いつもありがとうございます。
植物たちのように、少しずつでも小さくても
新しい芽を出していけるよう、頑張ります。

yukiさんにとって、新しい年が素敵な一年でありますように。


Posted by: a-carl | 01/05/2007 at 15:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/13283700

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を!:

« 年末の出来事 | Main | 博多天然だし »