« りす茶 | Main | こまねこ »

01/30/2007

おいしい時間

Fl010016.


.

.

.

.

.

.

.

フルーツティーを使い慣れないFM2で一生懸命撮りました。
里帰り、先輩と写真を撮りに行った日のお茶の時間。
一眼をかまえていたら、カフェの店員さんに「写真のお友達ですか~?」と声をかけられ、先輩が「はい、そんなものです」と笑いながら答えていたのが、面白くて。
あいかわらず、私は勉強不足だけれど、この日のおいしい時間はしっかり写真の中に記録されていました。
またいつか、この時間とお茶を楽しめますように。

ばたばたの帰省中、お世話になった方々に感謝いたします。

|

« りす茶 | Main | こまねこ »

Comments

「やっぱい〜わ〜ニコン…。」私的には…なCMなのですが、いい雰囲気ですね。
もちカメラだけがいいのではないですよ♪
あのお茶の時間はほんとーに至福のひとときでした。
なんというかあのお茶のかおりがふわ〜とただよってきそうなヒトコマですね。
こちらこそありがとうございました。

Posted by: reicom | 01/31/2007 at 00:01

reicomさん、ありがとうございました。

例のCM、こだわりのreicomさんならではの感想なので、笑えました。
ニコンは私にとってやっぱり憧れです。
reicomさんのお陰で、写真が楽しいな~と改めて思ったり、
かつて恵まれた環境にいたのに、仕事におわれて勉強しなかった自分を恥ずかしく思いました。
これから父からもらった古いカメラを引っ張り出せるよう、がんばらなくては。
もうすぐ春…やばいです。リアラを使ってしまえるような出来事がおこることを期待しています。
重ね重ね本当にありがとうございました!

Posted by: a-carl | 01/31/2007 at 07:19

a-carlさん、こんにちは♪
帰郷されてたのですね。
きっと楽しい時間を過ごされたことと思います。
一眼!
とっても綺麗で美味しそうに撮れてるって思ったら、高度な技術が必要なカメラをお使いだったのですね。
もちろん、a-carlさんの腕とセンスがあってのことですね。
暖かさが伝わってくるお写真ですね(^^)

Posted by: あばた | 01/31/2007 at 19:44

あばたさん、こんにちは。

はいっ。しばらくご無沙汰しておりましたが
これからブログも再開したいです。
身近な人たちのありがたさを実感して
帰ってまいりました~o(^-^ )o

私にとっては難しいカメラなのですが
きっとそんなに難しいものではないと思います。
ピントもきちんとあっていませんが
こんな感じもいいかな~、と思ってアップしてしまいました(^ω^;)
下手なのですが、写真って楽しいです。

Posted by: a-carl | 02/01/2007 at 06:39

a-carlさん、かいかぶりすぎですヨ。
調子にのりマスよ〜。
でもa-carlさんがもちあげてくれるからこそがんばれるのです。
かっちりもゆる写真もすべて自分の写真です。
楽しければいいものも撮れますよ。
そして人にも伝わるもんですよね♪私はそう思っています。

Posted by: reicom | 02/02/2007 at 00:01

reicomさん、こんにちは。

そうですね。楽しめるって大切なことですねー。
今回沢山写真を撮って、久しぶりに楽しかったです。
写真を一緒に撮ることを楽しんで下さる方がいると全然違いますし、
現像を待って、出来上がってから見る時の楽しさも倍増でした。
焼き増しをお願いする予定だったのに、
じっくり自宅で見たくてぴゅーんと帰宅してしまったくらいなんですよ(笑)
そうそう、いつか九州に来られることが実現したら、職人写真屋さんへご一緒して下さいね。

Posted by: a-carl | 02/02/2007 at 07:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/13719190

Listed below are links to weblogs that reference おいしい時間:

« りす茶 | Main | こまねこ »