« プライスコレクション「若冲と江戸絵画」 | Main | おいしい時間 »

01/11/2007

りす茶

Pa0_0472_1雑誌Re:sと健一自然農園のコラボ、りす茶の懸賞に当選しました。
最初はフイルムカメラで残す、というタイトルに惹かれました。オススメしたら、本屋さんで涙をこぼした、という知人もいるくらいです。
そして、インタビュー記事の書き方が画期的だなぁと思いました。
まさにダイレクトで言葉が伝わってくるのです。ほんの少し読みにくい部分もあるけれど、語り手の本当の言葉が聞けたようで、嬉しくなります。
りす茶は、農業に対してアツイ志を持っている方が作ったほうじ茶で、くせがなくいくらでも飲みたくなるような、やさしい味でした。
懸賞葉書に思わず長文感想を書いてしまって、手配してくださったかたは読みにくかったでしょう…ごめんなさい。
(しかも福岡へいらしたら、是非!!とオススメまで書いてしまいました)
黒豆とクリームチーズと一緒に、心からあたたまる、りす茶でリラックスタイム。

私信:もうすぐ里帰りできそうなので、お友達のおうちに持参して、この美味しさを共有したいと思います。
そしてRe:sは尊敬するellieさんのところで知りました。
ellieさん、いつも素晴らしい発見をありがとうございます!

|

« プライスコレクション「若冲と江戸絵画」 | Main | おいしい時間 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
Re:s。そういう雑誌があるのですね。
知らなかったです。
懸賞の勝因は長文の感想にあったと思いますよ。
前に会社で懸賞のハガキを選別したことがあるのですが、心を込めて書いてくださったハガキは無条件で選びましたもん。
気持ちは伝わるものです。
この担当の方もa-carlさんの気持ちにふれて幸せな気分でおられたと思いますよ。

Posted by: あばた | 01/12/2007 at 19:50

あばたさん、こんにちは。

クジ運の悪い私が当選したので、競争率低かったのかもですよ^^
それにしても!あばたさん、懸賞の選別をされたことがあるんですかー!
アドバイスありがとうございます。
選別して下さった方に、感動した気持ちが伝わっていたらいいなぁ。
私はあばたさんのコメントを通して、人の立場にたつことができる、努力されてきた方の配慮のようなお気持ちを感じております。
憧れてはいるものの、私はなかなかできないことで、こっそり目標にしておりました。
…また、うまくお伝えできないですよね、私。(^-^*)ノ

Posted by: a-carl | 01/13/2007 at 07:11

Hey there, You have done a great job. I'll certtainly dighg it and personally suggext to my friends. I'm sure they will be benefited from this website.

Posted by: clash of clans cheats | 04/20/2015 at 12:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/13443158

Listed below are links to weblogs that reference りす茶:

« プライスコレクション「若冲と江戸絵画」 | Main | おいしい時間 »