« むすんで ひらいて | Main | むきあう »

02/23/2007

無印の

Pa0_0057敏感肌の為、なかなか合うものが見つからず…
お恥ずかしながらこの歳になっても、お化粧がニガテな私ですが、スキンケアは気をつけなくちゃ、ひしひし感じます。
たまにするお化粧&日焼け止めなどで乾いた肌対策をとして、佐伯チズさんのコットンパックに憧れたのですが、コスメビギナーの私にとって冒険というか、値段が高いように思えて断念。
そこで無印のローションシートを使うようになりました。
自分にあったお化粧水(これも無印)が使えるし、低コストで気軽に試せるのが利点なのかも。
私はキリギリスタイプなので、結果がすぐに感じられる=パックをした後の気持ちよさも、嬉しいのです。

もうすぐ春ですし、髪も切ってふわっとできたらいいなと思っています。

|

« むすんで ひらいて | Main | むきあう »

Comments

リンク先を見てみました。

 )
  つ ○
 )

って感じが眠り顔みたいでかわいいですね。
(顔を横に90度ひねって見てみてください)
化粧水をしみこませて使えるのがMUJIらしいですね。

Posted by: take1 | 02/24/2007 at 21:25

take1さん、こんにちは。

うわーっ\(^o^)/
顔の感じ、とってもうまく表現されていますね~!
take1さんの顔文字センス、脱帽です!

私は、コスメ関係にも疎い人間なのです。
なので、新規開拓がものすごくニガテですが、
このローションパックの気持ちよさを
最近知り、これはいい!と思いました。
お化粧品は、個人差があって、
人それぞれいいと思うものは違うと思いますけれど…。

Posted by: a-carl | 02/24/2007 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/14016960

Listed below are links to weblogs that reference 無印の:

« むすんで ひらいて | Main | むきあう »