« むきあう | Main | 喉にはカリン »

02/27/2007

くつみがき

Pa0_0014もうすぐあたたかくなるので、そろそろ履かなくなりそうな靴を磨くことにしました。
私はめんどうくさがり屋で、手入れ関係もがさつです。
そんなわたしですが、10年以上も昔から、この靴だけはなぜか、ずっとつきあえそうな気がしています。
普段は忘れていても、ずっと仲良くできる存在って
改めていいなと思いました。

|

« むきあう | Main | 喉にはカリン »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
靴磨き・・・
最近は手を汚さないで出来る簡単なものばかりを使ってます。
でも、やっぱり、ちゃんと磨くのとは輝きが違うように思えます。
靴に対する愛着も違ってきそうですね。
寒がりでまだまだまだまだブーツは手放せませんが、今度はしっかり磨いてあげようと思いますd(^_^o)

Posted by: あばた | 02/28/2007 at 20:20

あばたさん、こんにちは。

そうです!そうです!これ手が汚れますよ~。
でもなんとなく昔からの習慣で使ってしまっています(*^-^*)

昼間のポカポカを思って、しまいだしてしまいましたが
まだ朝晩は冷え込みますよね~。
ブーツ、私もまだ利用しそうな気がしてきました。
何を来て外に出るか、迷う季節になってきましたね~。

Posted by: a-carl | 02/28/2007 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« むきあう | Main | 喉にはカリン »