« しゃきっと | Main | 散歩 »

03/23/2007

ピアス

Pa0_0249気に入ったピアスはなぜか、片方だけなくしてしまうことが多い私。
気づいたら、普段使いできるようなピアスがほとんどない状態に。
手作りアクセサリーを扱う雑貨屋さんで、チェコのアンティークガラスのピアスを作ってもらいました。
「おうちにある、片方のピアスも持参してもらって、ぎゅっと集めてペンダントにできるかもしれませんよ」とお店の人に教えてもらって、嬉しく思いました。
決して高価なものではないのですが、思い出が一つ一つにあるから、手放せなかった片方のピアスたち。
今まで、気に入ってきたものを集めて、新しくペンダントトップを作ったら、どんな風になるのか楽しみです。

|

« しゃきっと | Main | 散歩 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
ピアス、小ぶりで綺麗な色。
a-carlさんの、春風ヘアーに似合いそうです(^^)
お気に入りがいっぱい集まったペンダントトップは薄着になった首元に綺麗に映えそうですね♪(*^-'*)>

Posted by: あばた | 03/24/2007 at 20:35

あばたさん、こんにちは。
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

春らしくなってくると
ついつい嬉しくってうかれてしまう、私です。
調子づいてしまってます。

なるほど。薄着になってくる季節ですねー。
お出かけも楽しくなってきます。
あばたさんもよい春をお迎え下さい。

Posted by: a-carl | 03/27/2007 at 10:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しゃきっと | Main | 散歩 »