« 一木一草<熊本県> | Main | 拍手! »

03/13/2007

あのリスは今!

先ほど、知りました!
以前NISSANのリスがマラカスをふっているCMが気になる、という日記を書いたのですが、そのリスたちの“裏CMギャラリー”を!
マラカスマニアリスのインタビュー、最後まで見逃せません。
こういう感性、私は大好きです。

|

« 一木一草<熊本県> | Main | 拍手! »

Comments

a-carlさん!!!!!
見たよ見たよー。
マラカスマニアリスのインタビュー最高に面白いね。
親ばかウサギさんは腹巻していたのも新発見でした。
私もこの類、大好きです。

Posted by: oku | 03/13/2007 at 22:33

okuちゃん、こんにちは。

速攻コメントありがとう!
腹巻気づかなかったなー。
「見ます?」って台詞が自分とかぶってみえてしまって(笑)

忙しいokuちゃんには、
NISSANは車内外クリーンエアのTOPページの
音声ONにして、川のせせらぎや鳥の声に和んでもらいたいです。

いや~。
それにしても、このセンスたまらないね!
笑ってしまったよー。
教えてもらった人に感謝しなくてはっ!

Posted by: a-carl | 03/13/2007 at 22:52

:)こないだはゆっくりできずに残念でした。
この次はゆっくりおしゃべりしましょう♪

Posted by: papa | 03/14/2007 at 03:20

papaさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
お急ぎのところ、すみませんでした~!
でもちらっとでもお会いできて嬉しかったです♪
ハガキカレンダーを送って頂いた、友人も大喜びしていましたよー。
papaさんのワークショップ、私もいつか参加してみたいです。
HPを拝見してうっとりしています。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしておりますね。

Posted by: a-carl | 03/14/2007 at 07:49

a-carlさん、こんにちは♪
このCM。前にa-carlさんに教えてもらってから大ファンになりました。
かわいいですよね~。
その後ですか・・・興味津々です。
最近はWEBでCM以上のことを見せてくれるのが増えましたよね。
そういうのがまた凝っていて楽しかったりします。
こちらも期待しちゃいます。
では、今から見に行ってまいりま~す ヘ(^.^)/

Posted by: あばた | 03/14/2007 at 20:07

あばたさん、こんにちは。

ゆる~い感じがかわいらしくて
ほのぼのとしてしまいますよねー。
リスに心惹かれて気になったCMなのですが
やっぱりインタビューでも、
面白さがキラリと光っていたように感じてしまいました。

WEBでメイキングを見せてくれたり
舞台裏を知ると益々面白いですよね。
ほんとCM以上のおもしろさです。

Posted by: a-carl | 03/14/2007 at 23:35

こんばんは。ひさびさのコメントです。
前からこのネタ気になっておりましたが、こんどわが家にくるお車はこのCMにもお目見えするNISSAN車です。
3月末にやってきます。
CM見た感じだと、このアニマルズが乗っているお車は多分わが家にやってくるであろう車と同車種では…??と思っています。
愛称「のーとん」(仮)。
ちなみにわたしはこの自分の車のCMもかなり好きです。
納車されてからもいろんなことをしなきゃいけないので、なかなかおでかけにはこぎつけないでしょうけど、真っ青な「のーとん」とともに遠くへいきたいな。。。と思っています。

Posted by: reicom | 03/20/2007 at 22:15

reicomさん!
そうだったのですか!このCMのクルマがのーとんくんでしたか!!!
選びに選ばれた素晴らしい車とはつゆ知らず…
まわりのリス(とその仲間たち)に気をとられており
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
NISSAN車、環境問題に真剣に取り組んでいていいですね。
ぜひ、のーとんくんとのお出かけをブログアップしてください。
楽しみにしていますよ~。
私もいつかのせてくださ~い!!

Posted by: a-carl | 03/21/2007 at 09:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一木一草<熊本県> | Main | 拍手! »