« つやつや | Main | 甘夏のピールとチョコのケーキ »

04/13/2007

cornflowerblue

Pa0_0372ころんと落ちてしまった花を集めました。
別のお花のように見えます。
香りももう少し楽しめそうな、ヒヤシンス。
うまく言葉に表現できませんが
白みがかった、やわらかな感じがして好きです。

|

« つやつや | Main | 甘夏のピールとチョコのケーキ »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
ヒヤシンスのお花ってこんなのだったのですね。
いつもは集団のなかの一つとしてしか見てなかったのですが、こうやって、ひとつひとつを見てみると可憐でかわいいのですね。
ちょっと色あせたパープルなのでしょうか。ちょっと神秘的な色合いでもありますね。

Posted by: あばた | 04/17/2007 at 20:08

あばたさん、こんにちは。

そうなんですよ~。
ウエディングブーケに一輪ずついれたりもするのですが
普段は集団のお花、というイメージですよね。
ひとつひとつみても、かわいいなぁって思います。

昨日あばたさんのお気に入りブログを拝見させてもらってました。
私と同じカメラを使っている人もいたりして
いろいろな方たちのブログ、とっても面白かったです!

Posted by: a-carl | 04/18/2007 at 06:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つやつや | Main | 甘夏のピールとチョコのケーキ »