« すっかり | Main | 秋のお花 »

10/31/2007

旅×papa

Pa0_0486福岡ではアートをたずねる月というイベントを開催中。
友人のお誘いで、手作り額DECOにてイラストレーターpapakaoriさんの展示を見てきました。
工夫をこらした手作りの展示に時間を忘れてしまうほど。
パリの地図にピンがさしてあり、その場所にちなんだイラストが飾ってあります。
papaさんの原画をはじめて見ることができました。
色づかいのきれいさや、ついにこっとなるユーモラスなかわいらしさ…。
額とイラストのあわせも、とても勉強になり面白かったです。
今まで「こんな額が欲しい」と探しても、発見できずあきらめてしまうことが多く、いつの日かお願いできたらいいのに…と思いました。
この展示は残念ながら10月29日までで終わりですが、また新しい展示を楽しみにしております。
papaさん、おいしいコーヒーとパリ旅行気分を、ご馳走さまでした♪

|

« すっかり | Main | 秋のお花 »

Comments

:)a-carlさん、こんにちは♪
先日はみんなでわいわい遊びにきてくださって
とっても楽しい時間をありがとうございました。
匂いだけでも美味しそうなバジルソースもうれしかったです!
時間をみつけて、かなこさんとゆっくりいただこうと
冷凍庫に保存中‥‥むふふ
すてきなお心遣い、ありがとうです。
またゆっくりとわかさ農園さんでお会いできるのを楽しみにしてます♪

Posted by: papakaori | 11/02/2007 at 03:23

papaさん、先日は本当にありがとうございました。
とってもいい時間を過ごすことができて嬉しいです。
畑で太陽を浴びてすくすく育てられたバジルは
どうしてこんなにいい香りなんでしょうね~。
じゃがいもともよく合います。
ショートパスタのカールしたものと、
切ったジャガイモを一緒にゆでて
バジルペーストであえたものが最近のブームです。

冬のわかさ農園さんも、私は大好きです。
私もお会いできるのを楽しみにしております♪

Posted by: a-carl | 11/02/2007 at 07:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/16932586

Listed below are links to weblogs that reference 旅×papa:

« すっかり | Main | 秋のお花 »