« うすき竹宵 | Main | 蛇ん湯<大分県> »

11/08/2007

うすき竹宵 その2

000025_2

|

« うすき竹宵 | Main | 蛇ん湯<大分県> »

Comments

すばらし!

Posted by: take1 | 11/08/2007 at 22:17

take1さん、ありがとうございます。
アップロード方法を間違えてしまいました…
申し訳ありません。
クリックしていただければと思います。

Posted by: a-carl | 11/08/2007 at 22:43

a-carlさん、こんにちは♪
思っていた以上に美しいです。
赤い着物をきて、狐のお面をつけた女の子が手鞠を手にかくれんぼしてる絵が思い浮かんでしまいました。
ちょっとオカルトちっく(笑)というか、現世とはかけ離れた美しさがありますね。
ほんと、私の住むところでも、こういうのがあればいいのに(∩.∩)

Posted by: あばた | 11/09/2007 at 20:59

あばたさん、こんにちは。

想像力豊かなあばたさんのコメントにはっ!としました。
心の目で、女の子が見えるような気さえしてくるほど
ぴったりな表現力だなぁとも思いました。

お互い住む場所が違うので、面白いですよね。
私もあばたさんの記事で
「わ~っ、関西っていいなぁ」って思っておりますよ~。

また面白いことをみつけたら、ブログで報告できるといいなと思います^^

Posted by: a-carl | 11/10/2007 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うすき竹宵 | Main | 蛇ん湯<大分県> »