« 底抜けに! | Main | いちごの日 »

12/27/2007

うれしかったこと

071226_13530001用事があり、クリスマスらしいクリスマスをできないことは事前にわかっていました。
あきらめていたけど、やっぱり淋しい・・・。

ところが思いがけず、クリスマス気分を味わうことができました。
お友達から頂いた、クリスマスカード。本当に嬉しいです。
今年お知り合いになった尊敬する方には“いつも頑張ってるあなたの姿はかわいいですよ”ともったいないくらいのカードとプレゼント頂き、恥ずかしいやら嬉しいやら。
クリスマスの宗教的な意味とはそれてしまいますが、教会に行けなくても、クリスマスの飾りがなくても、幸せな気分になれました。
画像はrinfRescaさんの手作りカードとプレゼントです。
宅急便の手書きの宛名の文字から嬉しいくらい、手仕事っていいです。

周りのひとたちのやさしい気持ちに、私は助けられているなぁって、実感した日でした。
気づかせてくれたクリスマスに感謝しています。

|

« 底抜けに! | Main | いちごの日 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
分かります・・・すごーく分かります。
自分を思ってカードを書いてくれたんだ・・・とか
プレゼントをラッピングしてくれたんだ・・・とか
手仕事って伝わりますよね。
そして何気ないお言葉は胸にジーンと来る。
よかったですね!!

さて、今年は放置状態が長く続いた私でしたが
またこうしてお話できるようになれてとても幸せに思っています。
a-carlさんには優しさと温かさをいつも分けて頂いて
私からは何もお返しが出来ず心苦しいのですが
どうぞ来年もよろしくお願い致しますね!
良い年をお迎えください。

Posted by: yuki | 12/31/2007 at 10:30

a-carlさん、こんにちは♪
ステキなプレゼント。よかったですね(^^
心が通じるプレゼントは心が温まりますね。

今年は仲良くしていただいて有難う御座いました。
来年もヨロシクお願いします。
よいお年を~ d(o^v^o)b

Posted by: あばた | 12/31/2007 at 18:09

あけまして、おめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


>yukiさん
こちらこそ、優しいお言葉いつもありがとうございます。
そのお気持ちに、私は助けてもらってますよ。
不調な時に日記を書いてしまい、いけないなぁと反省してます。

>あばたさん
ブログにアップできませんでしたが
今年もあばたさんの聖護院かぶらの千枚漬け作りました!!
大好きな大好きなレシピです。
本当に感謝しております。

Posted by: a-carl | 01/05/2008 at 13:49

Very soon this site will be famous amid all blog viewers, due to it's nice articles or reviews

Posted by: prism video converter free download | 09/07/2014 at 08:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 底抜けに! | Main | いちごの日 »