« きらきら | Main | 蟹御殿 有明海の湯<佐賀県> »

02/22/2008

梅の花

080222_13150001なぜか、いつも見ごろを見逃してばかりの、梅の花。
偶然にも今週は2回見にいく機会に恵まれて嬉しいです。
落葉樹が芽吹くまでの季節は、普段葉っぱにかくれているものが見つけやすいですね。
梅を見ている道中、メジロを発見!
メジロはあっという間に飛び去ってしまったけど、きれいな鶯色は、まさに今の季節にぴったりだなぁ…と印象深かったです。
でもなぜか鶯色→抹茶色を連想してしまい、カフェで抹茶アイスを食べてしまう…梅の花と鶯色までにとどまらせたいのに、せっかく沢山歩いても、ダイエットにならない私でしたbleah

|

« きらきら | Main | 蟹御殿 有明海の湯<佐賀県> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きらきら | Main | 蟹御殿 有明海の湯<佐賀県> »