« ウィンティー | Main | 最近おいしかったもの »

03/15/2008

のんびり。

080315_15210001いつものスイートイナフさんへ。
ずっと髪を切ってなかったので、気持ちも軽くなって嬉しい。
夫婦そろって、髪のことその他もろもろ丁寧に相談にのってもらい、こんなに親身に対応してくれる美容室を、私は他に知りません。
今日も「しまった、あの気になるデジカメの話をもっと聞いておくんだった。シャンプーも買い忘れてしまった。」などと、思わず引き返しそうになったくらい。近いうちにまた寄らせてください。
私にとっては、底抜けに居心地がいい場所なのです。
080315_15440001帰りに寄り道をしていると、いつもチェックしている木のヤドリギに、花のようなものを発見。
数年越しで観察しておりますが、まだ実がなっているのを見たことがないので、今後を見守ろうと決心しました。

今日はのんびりな週末。春っていいな。

|

« ウィンティー | Main | 最近おいしかったもの »

Comments

こんばんは、a-carlさん。

a-carlさんの髪型、素敵です!shine

私も随分髪を切っていないので、
髪も気持ちもさっぱりとしたくて、
予約したのですが、いっぱいでした。残念。

落ちつける美容院を探し出すって、簡単そうで難しかったです。私の場合、3年前にやっと
見つけられました。

春らしく、颯爽と新しい髪型で歩きたいですね!

Posted by: ぽっかぽか | 03/16/2008 at 18:50

ぽっかぽかさん、こんにちは。

自分の気に入った美容室に出会うって
大切なことですよね。
ぽっかぽかさんも探すのが大変だったと伺い、なるほど~と思いました。

髪型、褒めてくださってありがとうございます。
美容師さんに感謝しなくては~。

Posted by: a-carl | 03/18/2008 at 07:12

a-carlさん、こんにちは♪
わぁ~。春仕様ですね。
とっても軽やかでステキです(#^.^#)
確か、去年も今頃に髪型を変えておられましたよね。
私も切りたいと思いながら、ずるずる同じ髪型を続けています。
a-carlさんのように信頼できるお店があれば任せてしまえるのですが・・・
今しばらくは、このままになりそうです(ρ_;)

Posted by: あばた | 03/18/2008 at 20:38

あばたさん、こんにちは。

そういえばっ!去年も今頃でした。
きっと、あたたかくなり始める
この季節のせいかもしれません。

私を知ってる人はわかるとおもうのですが
女性失格のずぼらな髪の管理なんですよー。
丁寧に切ってアドバイスしてくださる美容師さんに申し訳ないと思っています。
でも、ここの美容室に通うようになってから
切ったあと、伸びてきてからも気に入ることが多くなりました。
それって、ずぼらな私にしては有難いことなんです。

あばたさんは、女性らしくきっときちんとヘアスタイルを工夫してそうな感じがしていますよー。

Posted by: a-carl | 03/18/2008 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウィンティー | Main | 最近おいしかったもの »