« お花見♪その2 | Main | お花見♪その3 »

04/13/2008

ずっしり

080413_14090001夫から美味しいケーキでお祝いしたもらった誕生日。
そうだ、自分でも記念に何か買おう、と思ったのですが、これといって欲しいものがなく…。
必要なものなら、沢山あるはずなのに。
私としょっちゅう会っている人なら分かると思うのですが、いつも同じ服ばかり着ていて、自分でもこれじゃいけないなぁと思いつつ、洋服はなかなか買う決心ができません。
必要なものと、欲しいものは、一致しないものですね。
よし、これなら!と思って買ったのが暮しの手帖
ずっしりと頼りになる内容。日本の調味料、さしすせそがとても勉強になりました。
いいなぁ~こんな生活!と頭の中で想像をしながら、楽しめる1冊。
年齢を重ねても、相変わらず中身のない私なので、少しはがんばろうと思います。

|

« お花見♪その2 | Main | お花見♪その3 »

Comments

お誕生日おめでとう〜♪
いつもblog見ながらうらやましく感心、尊敬してますよ。
また1年いろいろ素敵な物事にであってさらに磨きをかけてくださいね。
よき年でありますように。

私はさらに歳を重ねてるっちゅうに中身はガキのまんまです…。
成長?してないです。

Posted by: reicom | 04/13/2008 at 20:32

reicomさん、ありがとうございます。
感心だなんて、とんでもないですよ!!!
ほんとにほんとにだらけた私なので
叱咤激励をお願いします。

四季折々のお花の中に
reicomさんの思い出があるような気がしています。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで先日コメントしてくださったのに
きちんと返信できなくてごめんなさい。
オドリコソウの後ろの黄色は、菜の花です。

Posted by: a-carl | 04/13/2008 at 21:59

1日遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ

私の印象では、a-carlさんは、きっとお若いのでしょうが、
とても落ちついていてしっかりとした女性っていうイメージがあります。

自分で自分にプレゼントする場合、いつもなら「あれ欲しい」なんて思っているのに、いざ何がいい?なんてなると思い浮かばないものです。
暮らしの手帖をセレクトされるあたり、良き奥様なのでしょうね。さすがです! 

Posted by: ぽっかぽか | 04/14/2008 at 13:07

ぽっかぽかさん、ありがとうございます。

いえいえいえ!!!!
もう30代前半もあとわずかなのに
年齢と中身が伴わず、つたない日記ばかりでお恥ずかしいです。
そんな私の憧れは、暮しの手帖です。
すてきだなぁーと思いつつ
憧れているだけで、
道のりはものすごく遠い感じがしています…。
誕生日から1週間もぼーっとして日記を更新するあたり
だらけ具合が伺えますよね。

ブログをはじめた当初から
仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

Posted by: a-carl | 04/14/2008 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/40866715

Listed below are links to weblogs that reference ずっしり:

« お花見♪その2 | Main | お花見♪その3 »