« てんとうむし | Main | さんぷんまる »

06/12/2008

ありがとう

080610_11540001今週は懐かしい友人と会うことができて、嬉しかった。
久しく会ってないのに、会ったとたんに距離が縮まるのは不思議。
沢山話したけれど、最後に「a-carlちゃんらしくないよ」と客観的に教えてくれた。
相手のためになることと、そうでないことの判断は、とても難しい。
自分でも空回りが多くて反省してたのだけど、落ち込みをすぐに察してくれたのかもしれない。
彼女乗った飛行機を見送りながら、今の私に必要なアドバイスをくれた彼女に、心からありがとう!と思った。

|

« てんとうむし | Main | さんぷんまる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« てんとうむし | Main | さんぷんまる »