« 伊吹山 | Main | 関東にて »

08/25/2008

感謝

080715_10560001
伊吹山ともうひとつの目的は、百万遍の手作り市
結構前から友人からお誘いをもらっていたのにもかかわらず
なぜか行ける実感が足りなかった私。
一緒に友人たちと時間を過ごせて、本当に幸せでした。
みんなに感謝する旅だったように思います。

080716_11120003ブログがきっかけでずっと仲良くして下さっている方ともお会いできました。
ちょうど祇園祭の時期で大変だったのに、私のツボな場所ばかりに案内してくださり、ありがとう。
下調べせず訪れてしまって、申し訳ないくらいでしたが
お香、和文具、アロマ、錦市場…ものすごく充実プランを準備して下さってました。
なによりお会いできたことが一番嬉しかったです。
またいつの日か、遊びに行かせてください。

Fl000007

Fl000003 嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてました。

それもまた、いい思い出ですcatface

玄関に飾るちまきのお守りと源氏物語のお香をお土産に買いました。

080720_08330001 080720_08370002

|

« 伊吹山 | Main | 関東にて »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
滋賀県にこんなにステキなところがあるなんて知りませんでした。
彦根までは仕事でたまに行くのですがその先は新幹線で通り過ぎるだけでした。
百万遍の手作り市も楽しそうですね。
木と人の手の温もりを感じるモノたちに触れられるなんて、心あたたまりそうです。
a-carlさんの場合、そこにお友達の優しさも加わるのですね。
いい旅でしたね(∩.∩)

Posted by: あばた | 08/26/2008 at 09:13

a-carlさん、こんにちは〜
こちらこそ本当にうれしかったですnote
また絶対あいましょうねsun

Posted by: renee | 08/26/2008 at 11:21

あばたさん、こんにちは。

高速バスで、朝の7時くらいに大阪を通過しました。土地勘ゼロなのですが梅田のあたりを通ったと思います。
あばたさんのお住まいの大阪を通れたというのが私は嬉しかったですよー。

お仕事で滋賀県に行かれることがあるのですね。
今度はオススメ教えてくださいね。

Posted by: a-carl | 08/27/2008 at 19:38

reneeさん、ありがとうございました。

ブログにアップしてよいのか…でもしちゃいましたよー。
京都は伝統を大切にしながらも
新しい文化も取り入れていて、とっても素敵な都市でした。
本当にいい思い出を沢山ありがとうございました。
お世話になりっぱなしで申し訳なさすぎますが
reneeさん、こんな私とまた遊んでください!
よかったら福岡県にも遊びに来て下さいね。

Posted by: a-carl | 08/27/2008 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12317/42269236

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 伊吹山 | Main | 関東にて »