« 間に合いました | Main | 感謝 »

08/22/2008

伊吹山

Fl000023_2


すこし秋めいてきたような気がしますが、お元気ですか?
○○できてから、お礼の手紙を書いてから、などと
いろいろなことを先延ばしにしていたら
すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。
完了できてないことがありますが、
自分の記録として、ぼちぼち更新していかなくては。
私信:連絡をしなくてはいけない方々、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

この画像は、友人のお誘いで滋賀県の伊吹山に行ったときのもの。
山頂付近で友人達手作りのホットサンドの美味しさは忘れられません!
この日、沢山お花の写真を撮ったのですが
技術不足&嬉しすぎて、我ながら下手な写真ばかり。
まだまだ修行が足りないようです。

夏のお花が咲き始めたころの伊吹山。
空気も緑色も、お花の蕾も、茎の色も…きれいで素敵で…
違う季節も見たい!と心から感じました。
またいつか、行きたいと思います。

|

« 間に合いました | Main | 感謝 »

Comments

夏らしくて良いですね!
今年は一度も高原に行ってません。
シーズンエンドだけど一度足を伸ばしてみようかなぁ。

Posted by: take1 | 08/24/2008 at 21:30

take1さん、こんにちはcatface

高原、秋もすっごくステキではないですか?
秋色という言葉は、秋の高原のためにあると気づいたのは、初秋の長野でした。
一年中自然の色は素晴らしいですよね。
是非、ブログでtake1さんの写真を拝見させてください。
楽しみにしていますよー。

Posted by: a-carl | 08/25/2008 at 17:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間に合いました | Main | 感謝 »