« めだか | Main | 年賀状 »

12/10/2008

忘年会

081208_19230001今年は秋があっという間だったので、まだ年末っていう気がしません。
なのに、お世話になっている方達ともう忘年会です。早いですね。
こんなあたたかい時間を過ごすことができるなんて、感謝感激です。
アトリエ・オキのお料理は優しい味。お店の雰囲気も素晴らしくて、ワインのボトルにテントウムシが描かれていてかわいかった…。
気がつくと時間はガンガンすぎていくので、今年のうちにやり残したことなんかを、1つでもこなしていけたらいいなと思った夜でした。

|

« めだか | Main | 年賀状 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
今日も11月上旬の気候ってことで、ほんとに暖か。師走?って思ってしまいますよね。
忘年会ですか。気心のしれた方たちと「今年も1年良い時間が過ごせましたね」と語り合うのもいいものですよね。
遣り残したこと・・・沢山ありすぎて「もう今更・・・」って気分でしたが「1つでも」ですよね。
わたしもa-carlさんにならって、あとひとふんばりです  o(*^▽^*)o

Posted by: あばた | 12/11/2008 at 12:12

こんにちは!
関東も今日は暖かで穏やかな1日です。
12月も3分の1過ぎちゃった~っ
と、妙に慌てています。
やり残した事、多すぎです。私…(^-^;
そう言いながらも、クリスマス、年末、お正月と
時は過ぎていくのでしょうね。

PS.a-carlさんの大好きなブログの所に
『風のダイアリー』発見♪
重子さんって、心が温まるような文章を
書いていて、お人柄そのままですね。
無性に、重子さんの歌声が聞きたくなりました!

Posted by: ぽっかぽか | 12/11/2008 at 15:31

あばたさん、こんにちは。

>遣り残したこと・・・沢山ありすぎて「もう今更・・・」って気分でしたが

何をおっしゃいますか!
あばたさんみたいにお仕事もプライベートも日々充実して過ごしておられる方は
本当にすごいなぁって思いますよ!

あばたさんのブログで教えてもらった
映画ハッピーフライトのタルトタタンを食べれて嬉しかったのに、ブログにアップできないでいる私です。。。
美味しかったです。早く映画を見にいかないと!
ノンビリ屋すぎて恥ずかしいです!!

Posted by: a-carl | 12/13/2008 at 11:37

ぽっかぽかさん、こんにちは~

あぁ、ほんとうにわかります。
どんどん時間がすぎたなぁって思うとあせりますよね~。
わたし、言葉ばかりなので、結局何もできないまま時間がすぎてしまいそうなので
こうやって、コメントを頂くことでぽっかぽかさんに励ましてもらってます。
ありがとうございます~。

鈴木重子さんのブログ、深くてはっとさせられます。
私にはとうてい想像もつかないくらい、辛いことや困難を努力で乗り越えた人じゃないと、あんなに広くて優しい心をもてないんじゃないのかなと想像しています。
最近は携帯に重子さんのアベマリアとザ・ローズを入れて聴いてます。心がすーっと平静になれるというか、安らぐんですよね~。

Posted by: a-carl | 12/13/2008 at 11:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« めだか | Main | 年賀状 »