« 寒いです。。。 | Main | 海の中道海浜公園 »

01/25/2009

シアバター

090125_22370001
乾燥した季節、私もカサカサ。
放置ぎみだったけと耐え切れなくなり、ぶらっと立ち寄ったお店で「いろいろなところが潤うのあります?」って半ば冗談で尋ねると「…ありますよ」とオススメしてもらったのが、このシアバター
じゃコレも一緒に下さいと試してみることに。
小さいケースに入ってる方は携帯にも便利です。
くるくる指先で温めてからリップケアから手はもちろん、外出先で束ねた髪などにもささっと使える優れもの。
めんどうくさがりの私にはありがたい存在でこの冬に使いきってしまいそうです。

|

« 寒いです。。。 | Main | 海の中道海浜公園 »

Comments

a-carlさん、こんにちは♪
私もかなりカサカサで、腕は既にかさぶた状態にまでなってしまいました(ρ_;)
ホントはお医者様の厄介になるべきなのでしょうが、今は薬局のお薬で誤魔化してます。
もっと早い時期にちゃんとケアしてればヨカッタのに・・・と嘆いても後の祭り・・・
これ、リップにも使えるなら、かなり安心の品質みたいですね。ロクシタンのなのですね。いいのを教えていただいた。早速、手に入れたいなと思います。ありがとうございますo(*^▽^*)o

Posted by: あばた | 01/26/2009 at 11:41

あばたさん、こんにちは。

そうでした!
あばたさん、以前乾燥肌とおっしゃってましたよね。
あばたさんの肌と相性のよい薬が見つかるといいですね~。
早くよくなりますように!


Posted by: a-carl | 01/26/2009 at 22:18

a-carlさん、こんばんは♪
私もボディケアはロクシタン愛用者です~♪
冬もそうだけど、夏も結構乾燥しちゃうんですよね。
なので、1年中クリームは手放せません。
シアバターはa-carlさんもおっしゃっている通り
携帯用に小さいサイズを愛用してます。
かなりいいですよね♪

Posted by: yuki | 01/31/2009 at 19:53

yukiさん、こんにちは。

せっかくコメントくださったのに
お返事がいつも遅くなってしまってごめんなさい。

去年から仕事で手を頻繁に洗わなくてはいけなくなり、手が助けてと悲鳴を上げてました。
yukiさんのように美しい手ではなく、本当に荒れ放題の私の手に、潤いを与えてもらってます。
この固さのお陰でマッサージもするし、相乗効果なのかも…いいですよね。このクリーム。

そうそう、yukiさんはロクシタンの桜の香りが好き…と以前記事に書かれてませんでしたか?
(記憶違いだったら、ごめんなさい)
私も偶然頂いたんですよ!
春うまれの私は、去年のプレゼントの中の一つがガーデンフレグラントタッチ チェリーブロッサムでした。
しばらく使ってなかったのですが、最近とても気にいって使ってます!いい香りですねー。

Posted by: a-carl | 02/15/2009 at 12:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒いです。。。 | Main | 海の中道海浜公園 »